@@@@@@@宿@@@@@@@

8月11日〜13日にわたり毎年恒例となっている

                  夏合宿に行ってきました。

今回は三重県にある熊野自然の家に2泊3日お世話になりました。

今回の合宿は、バンドライブまであと1ヶ月というとても忙しい中で行われ、

リーダであるA・K、H・K、T・K、K・Yは

毎日夜遅くまで入念なうちあわせをして、夏合宿を迎えることが出来ました。

今年の夏合宿では、過去にも行ったことのある、

、体育館スポーツ、ビーチスポーツ、体育館でのレクリエーションに加え、

今年が初企画となるホエールウォッチングを体験しました。

ですが、ホエールウォチングと言っても必ずしも鯨が見れるというわけでわなく、

当日の天候や鯨の気分によって鯨を見ることの出来ない日のほうが多いそうでした。

しかし寮生の鯨を見てみたいという思いが通じたのか、

雲ひとつ見えない快晴の中出航することが出来ました。

想像以上の鯨を見ることができ皆とても興味を示していました。

今回の夏合宿では、リーダーを中心に1人1人が時間前の行動、団体行動を心がけ実践できていたことで、この2泊3日の夏合宿をリーダーの人達が最初に立てた予定通りに過ごせることができました。

それぞれがこれからの自分にプラスになる充実した3日間でした。

リーダーのみなさん本当にお疲れ様でした。  (M・T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
DSCN3899テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス:

IMG_0005

 
テキスト ボックス: 製作者紹介
       
M・T
        夏合宿疲れましたが、とても良い体験になりました。

       H・I
                初めての合宿とても大変でした。
テキスト ボックス: バンドライブまで
     残り1ヶ月
 9月7日に延期になった
長田寮WINTERLIVEまで
残すところ1ヶ月となり
最後のラストスパートに入ってきました。毎日夜遅くまでの、全体での合わせ、チーム内での曲の完成度を上げ、少しずつではありますが
ライブに出せるような状態になってきました。
残り1ヶ月悔いの残らないようにやれることはしっかりと行い
ライブ当日を迎えたいと思います。
          (H・I)

くんれんにっき ぼりゅーむ86