MPj04313230000[1]

 
テキスト ボックス: 訓練日記

MCj04315010000[1]

 
        

第1回 バンド中間発表会

 

Vol.79

 

DSCN3947

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


DSCN3560

 

 

 
テキスト ボックス: 製作者紹介テキスト ボックス:   M・S
    バンドではチームリーダー     
     です。みんなをひっぱていける用にがんばりた いです。   



  K・Y
    二回目のバンドで初めてのべースうまくいくようにがんばりたいです。       

4/25():TM先生の調理実習です。

今回は少し形式が変わり、三回の実習にわたってチーム毎にテーマに沿って料理を作り、審査をしてもらうということになりました。テーマは『缶詰を使った料理』、第一回目はK・Yさんチームが担当です。メニューはお好み焼きでした。

 使用した缶詰はコンビーフとコーンで、チーズがトッピングされるなど具材が少しひねってあり、そこが高く評価されました。K・Yさんのお好み焼き屋さんでのバイト経験が活かされた様です。

 他のチームの生徒はもやしときゅうりの韓国風和え物とわらびもちを教えて頂きました。食材の基本的な扱いなど勉強になりました。

次回はK・Tさんチームが担当し、「白玉和風パフェ」を作る予定です。

 
テキスト ボックス:  テキスト ボックス:

MCj04289170000[1]

 
テキスト ボックス:  バンド中間発表後、M・HさんとI・Mさんの退寮パーティーが行われました。二人共現在専門学校生で、M・Hさんはフラワーアレンジメントを、I・Mさんは雑貨のデザインを学んでいます。寮で約四年間訓練されてきた訳ですが、その間一緒に生活する中で色々な気配りや優しさに助けられてきた人も多いのでは、と思います。I・Mさんは家に戻り、M・Hさんは一人暮らしと、それぞれ新しい生活が始まります。二人の先輩から教えて頂いたこと、感じたこと。自分達も見習っていきたいです。テキスト ボックス: M・Hさん・I・Mさん 退寮します。
細貝さん・水川さん 退寮です。
テキスト ボックス: 今月の調理実習