テキスト ボックス: 訓練日記テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス: 今回の座禅は、約一年ぶりの座禅でした。皆邪念や欲を捨て去る為に精神を統一して座禅に取り組みました。
でも、座禅中は睡魔と脚の痛みとの闘いとなりました。睡魔に克てずに寝てしまう人もいました。座禅が終わったあとは、とてもスッキリとした気分になれました。
座禅の途中にあった、お坊さんのお話にあった桶の半分の水で朝の洗面や頭を洗うということを聞いて水を大切に使おうとおもいました。

テキスト ボックス: 毎年行なわれている寮恒例の大掃除が12月19日、20日に決まりました。今までは、一発芸の順位で大掃除の場所を決めていましたが今回は、なんとシティーマラソンの順位で大掃除場所を決めれるようになりました。(バンドも影響します。)
さらに今回は、全員男子50分、女子55分を切るという目標がありそのため仕事に行っている人達も週1回マラソンの練習に参加して頑張っています。
今年はAKさんが参加しないので誰が1位になるのかはまったく予想できません。ただ1つ言えることは、全員が全力で走りきるということです。結果は次回の訓練日記で報告させてもらいます。   (HT)

PICT6787

 

071011 (2)

 

071019 (8)

 
テキスト ボックス:  テキスト ボックス: バンド速報テキスト ボックス:  テキスト ボックス: 前回の訓練日記で報告したちろりんサニーズの大会出場が正式に決定しました。この大会で優勝すると、ナゴヤドームで試合が出来るのです。その大会に向けて守備のポジションが一から決め直される事になりました。その為誰でも頑張ればレギュラーになれる可能性があります。
皆ドームを目指して全力で頑張っています。(HT)
テキスト ボックス: MT
二回連続で
作りましたが
頑張りました。

HT
レギュラーと
ドーム目指し
て頑張ります。
テキスト ボックス: バンドレクを始めてからもう4ヶ月が経ちました。初めに比べ曲数も増えて今では12曲にまでになりました。
公演まで残り1ヶ月を切り合わせの段階に入りました。朝起きて練習にはげむ人や夜遅くまで練習している人それぞれが成功させようと頑張っています。
前回に比べ数段レベルアップした演奏を聴いていただけることだと思います。
皆さん12月1日の発表会を楽しみにしていてください。
テキスト ボックス:

Vol 68