テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス:

 

 
テキスト ボックス:  角丸四角形吹き出し: 自分でも歌声に酔ってしまうくらい最高!!角丸四角形吹き出し: 仕事組の方もよくがんばりましたょ★テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス: 製作者紹介テキスト ボックス: 準1級 0/1人合格
2級 4/4人合格
準2級 5/10人合格
3級 1/1人合格

テキスト ボックス: ・YF…夏合宿のリーダー頑張ります。
・AK…検定合格して一安心です。バンド曲をもっと練習します。
・KM…バンドライヴ楽しかったです。夏合宿がんばります
テキスト ボックス: ★バンドライヴ★
本番! 
7月16日(日)、ようやく4ヵ月に渡って猛練習してきたバンドの一回目の公開の日がやってきました。一週間前には栄まで、大学生によるライヴを見に行き、ライヴとはどんなものかを見学しました。4日前には春日井生に八事寮に来てもらい、実際に本番のように演奏して、ここがよかった、こうするといい、などたくさん参考になる意見をもらうことができました。本番ギリギリになってから気付いたこともたくさんあり、本当本番まではバンド練習づくしでした。本番はみなさんの応援のおかげで成功に終えることが出来ました。本当来て下さって感謝です。失敗した人も中にはいますが、今までの練習で積み重ねてきたものをみんなに見せれたので心残りはないです。7月16日に来れなかった方はぜひ8月6日には来て下さい。7月16日より成長したものをみせれるよう、まだまだ練習に励みたいと思います。(KM)
テキスト ボックス:   体力測定 

測定予定日と予備日が、2日とも雨で中止なり、7月4日に体力測定を行ないました。当日は、とても蒸し暑かったですが、みんな一生懸命測定を行なっていました。結果は、全国平均に満たない物が多かった様ですが、この体力測定で、反省する点、改善する点、それぞれあったと思います。また、進行などのことで勉強になったことがあったと思います。この体力測定で学んだことをいかし、次回につなげていけるようにして行きましょう。(YF)

テキスト ボックス: ○『目まぐるしく流れ続ける時代の中で、今の私達を支えるもの』、それが歴史です。
今回その歴史を愛して止まない僕は検定ブームに乗っかり、世界史検定2級を受験してきました。振り返れば高校時代から勉強し続け、彼此五年間の勉強の一つの結果となるわけです。今直続く世界の問題について、まずは知り、理解するということが必要ではないでしょうか?パレスティナや東欧の「何故?」も分かります。
○先日お知らせしました漢字検定ですが、ついに全員の合否が分かりました。




賞状も届きましたよ。(AK)
テキスト ボックス: 検定って、どうなった?

Vol.36

 
テキスト ボックス: 訓練日記1