SANY0134.JPG

 
円/楕円: 今回担当させて頂きました、飯田です。来年は30歳。節目の年を大切にしたいです。

SANY0133.JPG

 

TKさん☆大学合格☆おめでとうございます♪

現在日大に通っているTKさんですが、

同朋大学への転入が決まりました。

寮生活と大学を両立させることは、

人に見えないところでもコツコツと努力

をして出した結果だと思います。

私が思うTKさんのイメージは、若いのにしっかりとしていて、

どんな時でも前向きな姿勢で、常に上を目指して、どんどん自分で

チャンスを掴み取っていく行動力を持ち、リーダー的存在です。

そして、そんな谷TKさんに何度も助けられ、励まされ、勇気付けて頂いて

きました。TKさんを見習って私も前向きに頑張りたいです。

新しい道を歩み始めるTKさん、これからも頑張って下さい。応援しています。

 

 

 

MC900445420[1]

 

作業レク!!!!完成は・・・?!

完璧な防音を目指した部屋作りのレクは、夏から始まり半年が経とうとしています。T先生の計画の下「自分達で部屋を作り上げる」という普段携わることのない作業を経験し、短期間で皆の腕はどんどん上達しています。寮でなければなかなか経験出来ないことなので、貴重な経験になると思います。そして、いよいよ完成間近?!

というところまで作業は進みました。完成が楽しみです♪

 

アッという間に年末ですね!!

12月に入り、一段と寒さが増してきました。皆さん、風邪やインフルエンザにかかっていませんか?いつも元気な寮生ですが、体調を崩す人が増えてきました。

さて、12月から1月はイベントが沢山詰まった忙しい月ですね。

寮でも12月の後半から1月の前半にかけてクリスマス会、大掃除、冬合宿、初詣、餅つきと、楽しいイベントが、続きます。

過密なスケジュールになっていますが、予定を立て準備をするのも楽しみの1つですよね♪(*^_^*

2011残りわずかとなりましたが、皆さんはどのような1年でしたか?私は今年こそ進歩出来たら良いな、と思います。2012年が皆さんにとって良い年になるようお祈りいたします。

 
横巻き: 訓練日記VOL.165

MC900290658[1]

 

MC900445422[1]

 

MC900445438[1]

 

ベル.bmp