Vol 164

回生徒新聞を担当したTです。

色々と乗り物も多く楽しい一日となりました。

1年に一回行くか行かないかということなので、次回もあったら楽しんできたいと思います(^o^)/来月はクリスマス等更にイベント事が多くなってくるので合宿リーダーとしても頑張って皆が楽しめるように結果を出していきたいと思います。これからはもっと周りを見て生活して行こうと思います。

 

 

 

 

楽しかったかのう?

 

 

 

 

 

テキスト ボックス: 生徒新聞テキスト ボックス: 富士急行ってきました!
 今回チーム毎に分かれ富士急に行ってきました。今回もノルマが設定されていて、下記にも掲載してある戦慄迷宮と高飛車に絶対乗るようにとT先生から指示が出ました。中にはジェットコースターに乗った事がない人もいるなか皆が最初に挑戦したのはなんと、ドドンパです。世界最高の時速を誇るドドンパは最高時速172kmの速さが出ます乗る前にロッカーで待ってますとか言っている人もいました(笑)戦慄迷宮は日本一長いお化け屋敷で有名で、お化けたちは鍛えられていて、人の驚かし方の研究等をしているそうです。出口が入口から見えるのですが、悲鳴とともに走り出す人が多かったです。高飛車も落差が世界一で、ギネスに登録されていて角度はなんと121度です。皆さん色々な意味で楽しかったことと思います。昼食では一人当たり1200円の予算が出て、富士急限定の富士山バーガー(千円)等もありリッチな昼食でした。各それぞれきっと楽しかったことと思います。十二月にはクリスマス会、餅つき、各それぞれ忙しい人もいると思うので、そのために冬合宿や、大掃除を頑張って終わらせられるようにしていきたいと思います。特に大掃除は人が少ないということで、各部屋に関しては大掃除の事前チェックを頂くようにということなので、いつもより大変になってくると思います。辛いことの後には楽しいことがきっと!?待っていると思うので頑張って皆で終わらせて行きましょう。来年にむけて僕も皆も頑張って行きたいと思います。そして今年ももうすぐ終わり、クリスマスも近付いてきました。
そんな中でやはりどこでもそうだと思うのですが、しっかりと楽しむ時とやるときにはやるという感覚を養うことが大切だと思います。今の訓練生は、楽しむ時には楽しみ、やるときにはやらないという人が多いので、自分も含め足りないところがたくさんあり、このようなイベント事を開いて頂いた分皆頑張れるようにしたいです。
 

テキスト ボックス: 富士急の様子→テキスト ボックス: 製作者紹介