a@138

ライブハウスの作業は終盤に差し掛かり防音作業を残すだけとなり、

今まで気になっていたシャッター裏の音漏れ面に防音材×2枚、       遮音シート×1枚、タイガーボード(石膏ボード)×2枚を貼りめぐらして音漏れを完全ガードしました。作業の際にはボードの形を切り間違えるなど悪戦苦闘しましたが、みんなで力を合わせて作業を行いました。

まだ所々作業が残っているのでライブハウス完成に向け頑張っていくとともに、また皆さんの前でライブを披露する事を楽しみにしています。

 

訓練日誌作成者

10月1日〜15日間の訓練

日誌担当のR・Nです。

先月入寮したばかりですが一早く社会へ復帰するとともに

しっかりとした目標を持って

この寮での訓練を行っていきたいと思います。

読んで頂き、ありがとうございました。

 

10月に入り肌寒さが増す中1024日のアドベンチャーマラソン、1123日の名古屋シティーマラソンに向け特訓中です。始めは2.5qの練習ですらきつく感じましたが、今ではみんな余裕もではじめ、5qの練習が主体となってきました。

また10月に行われるアドベンチャーマラソンにおいては寮生のY・FくんとN・Sさんがフルマラソンに参加を予定しており、他の寮生とはスピードやスタミナが違い目を見張る物があり、みんなもただ完走するだけが目的でなく自分で目標タイムを決め、その目標に向かい、努力していくとともに日々、体のケアし自分を管理してマラソンという競技を通じて学んだ事を寮の生活に生かしていきたいと思っています。

マ ラ ソ ン 特訓中!

 

 

 

 

ライブハウス完成間近!

テキスト ボックス: 訓 練 日 誌