T先生チーム

Sさん作パジャマ()です。

vol.136

可愛いパジャマ作成中です♪

E先生チーム

テキスト ボックス: 訓練日記
テキスト ボックス: 今家庭科の授業ではパジャマ作りの真最中。寮生の中にはもう既に完成した人もいます。慣れないこともたくさんありますが、完成を目指して奮闘中です。同じパジャマでも、皆全然違っていてとても個性的です。生地からデザインまで、全部自分達で考えた服が、自分達の手で出来上がるのがとても楽しみです。
テキスト ボックス: シンガポール研修も無事終了し、寮では毎年恒例のマラソンの時期に入りました。何と今年はシティマラソンの他にアドベンチャーマラソンにも出場します!
基本は10キロですが、寮生のFさんとSさんはなんと42・195キロを走ります!
皆で精一杯頑張ります。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テキスト ボックス: 製作者紹介
今回、生徒新聞を担当したY Hです。初めてという事でとても緊張しましたが、精一杯頑張りました。
        Y H
  

A先生チーム

Sさんチーム

角丸四角形吹き出し: 〜アルバム作成〜
シンガポールの研修での出来事を研修時のチームでそれぞれアルバムを作りました!予算は1チーム1万円で、期間は4日間です。アルバムの他に、E先生チームとT先生チームはDVDも作成しました。そして作ったアルバム、DVDは長田塾で親の皆さんに評価して頂きました。結果は…?

1位…T先生チーム 2位…E先生チーム
3位…A先生チーム 4位…Sさんチーム

という結果になりました!T先生チームとE先生チームの票の差はわずかに1票。ちなみに、T先生チームを選んだ方のコメントには、DVDが良かった、とのコメントが多数ありました。4日間という期間で作ったアルバム&DVD、いかがでしたでしょうか?それぞれのチームの個性が出ていて、同じ海外研修でも全然違ったと思います。皆さんお疲れ様でした。