テキスト ボックス: 十一月二十四日、名古屋シティーマラソンが開催されました。寮生全員が天白川のランニングコースを週二回走り、この日のために備えて来ました。初参加の人は、自分の目標として立てたタイムを達成する様に、経験者は、去年の達成より一秒でも縮められる様に努力してきました。今までの努力の結果を発揮する日が来ました。当日は、雨が降りそうな天候でしたが、何とか持ちこたえスタートすることができました。バスに回収されてしまいそうな人も居ましたが、何とか全員完走することができました。また、ほとんどの人が目標を達成し自信をつけられたシティーマラソンになったと思います。これを機にレクなど年末の行事を乗り越えて頑張りたいと思いました。たくさんの応援ありがとうございました。
             (Y・F)
テキスト ボックス: シティーマラソン開催!
テキスト ボックス: 訓練日記
テキスト ボックス: Vol.93
テキスト ボックス: 十一月二十八日クレイン東海へ乗馬体験にいきました。今回で訓練として乗馬を行うのは二回目でした。去年乗った馬も元気に走っていました。今回初めての乗馬の子は、最初は戸惑いぎこちない感じでしたが、馬との息も少しずつ合ってきて、乗りこなせるレベルまで上達することができました。貴重な体験ができたと思います。また来年も乗馬体験をしたいなぁと思いました。
      (Y・F)  
テキスト ボックス: 乗馬体験
テキスト ボックス: シティーマラソン順位
テキスト ボックス: 1位…Y・F
2位…H・K
3位…K・Y
4位…K・Y
5位…M・T
6位…N・S
7位…A・K
8位…T・K
9位…K・O
10位…Y・T
11位…S・K
12位…H・I
13位…H・T
14位…K・T
15位…Y・O
16位…M・S
17位…Y・O
18位…M・H

退寮生のM・Hさん、I・Mさんも4キロの部に出場しました。
テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス:
テキスト ボックス: 建設レクで新しい部屋が出来、今は古い部屋を解体しています。家ってこんな風に出来ているんだと感心しました。部屋を解体することでガレージが広くなりライブに更に適した環境になりました。次回のライブはもっとハイレベルなものになりそうです。ご期待ください。
     (Y・F)
テキスト ボックス: 解体作業
テキスト ボックス: 家庭科の授業では、裁縫のワンランクアップと言う事で服作りを行っています。最初はこんな型から服なんて作れるのかと疑問に思っていましたが、それぞれ少しずつ形になってきました。完成予定は年明けです。完成が楽しみです。     
(Y・F)
テキスト ボックス: 家庭科(服作り)
テキスト ボックス: Y・F…シティーマラソン完走出来ました。怪我もこれで克服できてよかったです。テキスト ボックス: Y・F…シティーマラソン完走出来ました。怪我もこれで克服できてよかったです。 テキスト ボックス: 製作者紹介 テキスト ボックス: