テキスト ボックス: PV・部屋移動・板金レクスタート! テキスト ボックス: 訓練日記
テキスト ボックス: バンドレクも無事に終わり、次の3つのレクがスタlトしました。そしてライブのアンケlトの順位順に、各レクへのメンバlの振り分けが行われました。PVレクは本物近いPV、オリジナルで作るPVなどを考えており、建設レクはガレlジを広くし、板金レクはレストアを行います。各レクでは新しいレクリlダlのもと順調にスタlトすることが出来ました。皆、別々のことをしている事が多いので、まとまることが大変ですが一丸となってレクを進めて行きたいと思います。
【PVリーダー】
    М T  H T
【建設リーダー】
    K Y  Y O
【板金リーダー】
    T先生         (H)
テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス:
テキスト ボックス: Vol.89
テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス:
テキスト ボックス: 今回の調理実習はチーム制で行いました。一人一人が自分のやる事をさがし、やる事が見つからない場合は周りの先輩、年上の人が助けてくれました。なかにはスムーズに調理が出来たチームや、精一杯で乱雑に調理をしてしまったチームなど様々でした。自分のチームはメンバーが少なく、途中から2人で調理しました。一人が欠けてしまうとやはり大変でした・・
一人一人の大切さがとても分かった調理実習となりました。
今回の調理実習で周りを見て動く大切さ、一人一人が周りの人にどれだけ必要とされているかを学びました。
これからも当番になった時など、今回の調理実習の経験を生かしておいしい料理を作って行きたいです。


【結果】
  一位…Aチーム(焼きうどん)
  二位…Cチーム(坦々麺)
  三位…Bチーム(マーボーナス)

             (T)

テキスト ボックス: T先生の調理実習
テキスト ボックス: H…PV作成頑張ります。
   板金の方も頑張っ
ています。


T…部屋作りは大変
  ですが、頑張ってやっ
  ていきます。
   

テキスト ボックス: H…PV作成頑張ります。
   板金の方も頑張っ
ています。


T…部屋作りは大変
  ですが、頑張ってやっ
  ていきます。
   

テキスト ボックス: 9月のレクの進行状況を報告します。
まず、PVレクでは撮影が進行中です。10月からは主に編集も開始していく予定です。建設レクは、やっと壁の枠組みが完成しつつあります。皆夜遅くまで頑張って進めています。板金レクは、床の無かった車に床が出来ました。錆で、穴が開いた部分も鉄板を使って補修中です。それぞれが自分に任された役割を果たそうと必死に頑張っています。
PV・部屋・車の完成が楽しみです。
                     (H)
テキスト ボックス: レク近況報告
テキスト ボックス: 製作者紹介