Vol.6 9

 
テキスト ボックス: 訓練日記テキスト ボックス: 平成十九年十一月二十三日に開催された  シティマラソンに寮生と指導員の方々が   参加されました。今回はいつもの十qに参加される以外に、四qに参加される方もいました。 4qのほうでは数名の寮生の保護者の方々も頑張っていたようでした。皆さん過酷な距離を全員が完走するという素晴らしい結果でした。











テキスト ボックス: 製作者紹介
T・S シティマラソンで真っ白に燃え尽きました。バンドも控えているのでもうひと頑張りです。
 N・S この新聞はバンドが終わった後で出来上がりました。 遅くなっちゃいました。

※記録についての詳細は別紙に説明を  記載致しました。

 
テキスト ボックス:     バンド活動の近況報告です! 

  父兄の方々に来て頂き発表する日までもう間もなくとなりました。  最後の詰めで、毎日夜遅くまでリハーサルをやっています。  その他に照明の設置や飾り付けなども行い、発表の日を迎えられる形になってきています。 
  しかし、もう日数も無くなってきた時に全体の完成度が低いと指導員に指摘され、自分たちのバンドは  ダメだという事を自覚するようにと注意され、良い  ものにしようと工夫していきました。 

曲数は現在M曲です。 
主に寮の居残り組の者で、父兄の皆さんを迎える  ためのガレージの床を磨いて、色を整えて、シートを  敷きました。   その他、ステージの後ろがさみしいので、Mさんが指名され、Sさんの協力も得て装飾を作成していただきました。

PICT7883

 

PICT7430

 

PICT7431

 

PICT7610

 

PICT7609

 

IMGP2180

 

IMGP2185

 

IMGP2193

 

IMGP2164