(@´▽`ノ)ノ*春日井ツアー*IN 名古屋*(@´▽`ノ)ノ*

 
テキスト ボックス: 生徒新聞テキスト ボックス: 9月24日(月)に春日井で野球の試合が行われました。結果は、8対4のちろりんサニーズの勝ちでした。春日井生も寮生もとても、頑張った結果です。次は、大きい試合の予定があるので、勝てる様に、これからも、たくさんの練習をし、試合に勝っていけたらいいな。
と思います! 
テキスト ボックス: ☆野球の試合がありました☆テキスト ボックス: M・K・・・バンドもシティマラソンも、頑張りたいです!初挑戦のドラムもギターも難しくて、大変ですが、ちゃんと出来る様に頑張ります☆          テキスト ボックス: ☆製作者紹介☆テキスト ボックス: 生徒新聞,テキスト ボックス: 9月24日(月)に春日井で野球の試合が行われました。結果は、8対4のちろりんサニーズの勝ちでした。春日井生も寮生もとても、頑張った結果です。次は、大きい試合の予定があるので、勝てる様に、これからも、たくさんの練習をし、試合に勝っていけたらいいな。
と思います! 
,テキスト ボックス: ☆野球の試合がありました☆,テキスト ボックス: M・K・・・バンドもシティマラソンも、頑張りたいです!初挑戦のドラムもギターも難しくて、大変ですが、ちゃんと出来る様に頑張ります☆          ,テキスト ボックス: ☆製作者紹介☆