テキスト ボックス: 訓練日記テキスト ボックス:  去る八月一日から三日にかけて、僕達は三重県大紀町に夏合宿に行ってきました。
 今回は二泊三日ながら、一日一日が内容の濃い日程となっています。宿泊施設こそ昨年と同じですが、活動内容が全然違うものです。
テキスト ボックス: 夏合宿無事に終了!テキスト ボックス: 初日テキスト ボックス:  観光バスにて出発、春日井生によるバスレクもあり、あっという間に「ゴーリキマリンビレッジ」に到着。そこで船で沖へ出ての沖釣り・海岸での陸釣りをそれぞれ楽しみました。特に沖釣りではリールの釣竿を使っての本格的なものでしたし、予想以上に魚が釣れました。大漁賞は「FUKUDA2.0」チーム、大物賞は「馬瑠主(バルス)」チームが獲得しました。その後、釣った魚を捌き、刺身や天ぷらや唐揚げ、塩焼きといったフルコースを楽しみました。
 宿泊施設到着後、体育館でドッヂボールをしました。皆移動の疲れを感じさせない白熱した勝負でいい汗をかきました。
テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス: 訓練日記,テキスト ボックス:  去る八月一日から三日にかけて、僕達は三重県大紀町に夏合宿に行ってきました。
 今回は二泊三日ながら、一日一日が内容の濃い日程となっています。宿泊施設こそ昨年と同じですが、活動内容が全然違うものです。
,テキスト ボックス: 夏合宿無事に終了!,テキスト ボックス: 初日,テキスト ボックス:  観光バスにて出発、春日井生によるバスレクもあり、あっという間に「ゴーリキマリンビレッジ」に到着。そこで船で沖へ出ての沖釣り・海岸での陸釣りをそれぞれ楽しみました。特に沖釣りではリールの釣竿を使っての本格的なものでしたし、予想以上に魚が釣れました。大漁賞は「FUKUDA2.0」チーム、大物賞は「馬瑠主(バルス)」チームが獲得しました。その後、釣った魚を捌き、刺身や天ぷらや唐揚げ、塩焼きといったフルコースを楽しみました。
 宿泊施設到着後、体育館でドッヂボールをしました。皆移動の疲れを感じさせない白熱した勝負でいい汗をかきました。
,テキスト ボックス:  ,テキスト ボックス:  ,テキスト ボックス:
テキスト ボックス:  朝食後、今合宿の一大イベントである料理コンテストが始まりました。各チーム工夫を凝らし課題料理の「丼」と自由料理を二時間で作ります。指導員と生徒の投票により選ばれた三位は「FUKUDA2.0」。太陽をイメージした丼が人気でした。二位は「馬瑠主」。赤白緑のイタリア国旗をイメージした丼、全体的にもイタリアンでまとめた料理でした。そして堂々の一位は「ポン・デ・ゆうた」。可愛い鶏とひよこをゆで卵でイメージし、中身も鶏の親子丼と、スポンジとウエハースで作ったケーキの家が素晴らしかったです。「ポン・デ・ゆうた」は課題料理・自由料理共に一位という出来でした。
 午後は本来は浜辺に行く予定でしたが、悪天候のため体育館にて運動を行いました。
 7人8脚は「The BowZies(ボウジーズ)」が抜群のチームワークで全勝、他のチームを圧倒する速さでした。
 夕食を挟んだ後の綱引きの最後は、全勝を賭けて「馬瑠主」・「じーショック」と「ポン・デ・ゆうた」・「The BowZies」が対決しました。前者が追い込まれるも、見事に逆転勝ちを収めました。
 最後の西瓜割りは「FUKUDA2.0」が一位でした。チームの皆が目隠しした人を必死に西瓜に誘導していました。
テキスト ボックス: 二日目テキスト ボックス:  テキスト ボックス:
テキスト ボックス: 製作者紹介テキスト ボックス: 行事で優勝できるなんて夢のようです。テキスト ボックス: 三日目テキスト ボックス: 最終日は全員で宿泊施設を掃除しました。その後、合宿最後の種目である○×ゲームをしました。難問珍問入り混じる中、「ハイライト」が決勝問題の結果、一位に輝きました。
総合一位・「馬瑠主」 34ポイント
総合二位・「FUKUDA2.0」 31ポイント
総合三位・「The BowZies」 27ポイント
となりました、皆さん本当にお疲れ様でした。
テキスト ボックス: AK・テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス: 製作者紹介,テキスト ボックス: 行事で優勝できるなんて夢のようです。,テキスト ボックス: 三日目,テキスト ボックス: 最終日は全員で宿泊施設を掃除しました。その後、合宿最後の種目である○×ゲームをしました。難問珍問入り混じる中、「ハイライト」が決勝問題の結果、一位に輝きました。
総合一位・「馬瑠主」 34ポイント
総合二位・「FUKUDA2.0」 31ポイント
総合三位・「The BowZies」 27ポイント
となりました、皆さん本当にお疲れ様でした。
,テキスト ボックス: AK・,テキスト ボックス:  ,テキスト ボックス: