テキスト ボックス: なんと! 今回、6名の人達がインフルエンザB型にかかってしまい3日間も寝込む事になってしまいました。みんなで一度、インフルエンザの予防注射を打ったのですが、なんと一回打っただけではインフルエンザにかかりにくくなるだけで2回打たないと絶対にかからないわけではなかったのです。しかし、被害がこれだけですんだのは
一度でも予防注射を打ったおかげ
ですのでみなさんもかかる事のな
い様にちゃんと予防注射を打ってお
いた方が良いですよ。(H)

テキスト ボックス:  テキスト ボックス: インフルエンザ大流行!
テキスト ボックス:
テキスト ボックス: 訓練日記
テキスト ボックス:
テキスト ボックス:

Vol.52

 
テキスト ボックス:
テキスト ボックス: 第三回調理実習
テキスト ボックス: ソフトバレー交流会 テキスト ボックス: 2月14日、第三回調理実習がありました。14日は、バレンタインデーということで、チョコレートケーキを作りました。今回は、インフルエンザで、出来なかった人もいましたが、おいしく作る事が出来ました。次回は、クレープを作る予定です。また、3月14日は、ホワイトデーということで、クッキーを作ることとなっています。そちらの方も楽しみです。(F)
テキスト ボックス: 今回は僕たちが以前ソフトバレーのレクでお世話になった中京大学の方々とまた、ソフトバレーの練習試合を行ないました。
まず、寮生VS中京大学の方々そしてその後に寮生と中京大学の方々との混合チームで試合をやり楽しくそして、いい交流会になりました。(H)
テキスト ボックス:
テキスト ボックス:
テキスト ボックス: 製作者紹介テキスト ボックス:  テキスト ボックス: H・バンドをもっと頑張って良いライヴにしていきます
 F・バンド頑張    
って完璧にします
テキスト ボックス: 長田寮スペシャルライブもいよいよ近づいてまいりました!
T先生・K先生の新しい曲も増え残り日数も少なくなってきているので本番で盛り上がれるように今回も頑張っていきたいと思います。(H)
テキスト ボックス: バンド練習テキスト ボックス:  テキスト ボックス: