テキスト ボックス: さぁ、やってきました、12月25日クリスマス会、おいしい御飯も食べました
そして、何よりもクリスマスプレゼントを頂きお父さん・お母さん、どうもありがとうございました。 (HY)
テキスト ボックス: クリスマス会テキスト ボックス:  テキスト ボックス: 今回は、たくさんのイベントがありました。
まず一つ目は大掃除、そしてその次が、クリスマス会、その次が、今回一番大変だった冬合宿といろいろなことがありましたので順番に説明して行きたいと思います。            
                (HY)

 

 

 
テキスト ボックス: 大掃除
テキスト ボックス: 訓練日記,テキスト ボックス: ,テキスト ボックス:  ,テキスト ボックス:  ,テキスト ボックス:  ,テキスト ボックス: 年に2回の大掃除です。今回は春日井生も一緒に掃除をやり寒いなか皆頑張って、寮中きれいになりましたが初日に終わったのはたった四ヶ所だけでしたので次は早く終わらせられるようにして行きたいと思います。 (KT),テキスト ボックス:  ,テキスト ボックス:  ,テキスト ボックス: HY・今回イベントがたくさんありましたが全て楽しかったです。
KT・冬合宿リーダー、ミスも多かったですが、自分なりに頑張りました。
,テキスト ボックス:  ,テキスト ボックス:  ,テキスト ボックス:  ,テキスト ボックス:     冬合宿

ついに始まりました、冬合宿、リーダーKA・KT・TM・HUをはじめとするみんなが、スノボー・運動・食事準備などを一生懸命、力を合わせて頑張りました。
朝からは、スノーボードをやりに御岳チャオスキー場に行き始めてやる人も他の皆に教えてもらい、元から出来る人はおもいっきり滑ることが出来、楽しかったと思います。
また二月ぐらいにスノーボード合宿があるのでそこでもっとうまくなれるように頑張っていきたいと思います。(HY)
,テキスト ボックス:  この冬合宿から短気入寮することになった三人。
小学6年生が2人と中学1年生が1人、寮生活とみんなとのコミュニケーション、冬休みの間だけですが、一緒に頑張りましょう。    (HY)