テキスト ボックス:  テキスト ボックス: 二月三〜六日にかけて、スノーボード合宿が行なわれました。四人のチームリーダー[OY・OM・HY・YK]のもと、スノーボードの練習や御岳少年自然の家でのチーム対抗のレクリエーションをやったりと、この合宿を通して色々な事を学びました。
みんなにとって良い思い出になりました。  
テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス: 今回の合宿、行きのバスで楽しいバスレクがありました。
その楽しいレクを開いてくれた三人。
 OK TK YK
かれらのおかげでみんな楽しいバス旅を過ごしました。行きからみんなハイテンション。ハイ ポーズ

♡
テキスト ボックス:  テキスト ボックス: ♪一き  
ゆ一なこ


テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  ,テキスト ボックス: 二月三〜六日にかけて、スノーボード合宿が行なわれました。四人のチームリーダー[OY・OM・HY・YK]のもと、スノーボードの練習や御岳少年自然の家でのチーム対抗のレクリエーションをやったりと、この合宿を通して色々な事を学びました。
みんなにとって良い思い出になりました。  
,テキスト ボックス:  ,テキスト ボックス:  ,テキスト ボックス: 今回の合宿、行きのバスで楽しいバスレクがありました。
その楽しいレクを開いてくれた三人。
 OK TK YK
かれらのおかげでみんな楽しいバス旅を過ごしました。行きからみんなハイテンション。ハイ ポーズ

♡
,テキスト ボックス:  ,テキスト ボックス: ♪一き  
ゆ一なこ


,テキスト ボックス:
テキスト ボックス: 三日間を通じてバレー、ドッヂボール、ポートボール、バトミントン、鬼ごっこと5競技が行なわれました。
白熱した戦いの中、誰もが時間を忘れて楽しみました。
楽しんで疲れた後は、温かい温泉でひと休み、あっという間に三日間が過ぎて行ってしまいました。
いい思い出がいっぱい出来ました♡
テキスト ボックス: まて―――
テキスト ボックス: レクの罰ゲーム極寒、冬の御岳で上裸になり外で記念撮影をするというものでしたがかなり寒かったです。
テキスト ボックス:  テキスト ボックス: ナイスブロック!
テキスト ボックス: ジャンプ!
 
テキスト ボックス:  テキスト ボックス: あぶなっ。
 
テキスト ボックス: 今回のスノーボード合宿で思ったことは、掃除などやるべきことはしっかり責任を持ってやり、バスレクなど、楽しむ時は思いっきり楽しむという、めりはりがきちんとついているということです。それにスノーボード練習でも、楽しみながらも真剣にやっていて、それぞれに出された課題達成のために一生懸命取り組めていました。スノーボードは上達したし、ご飯もおいしかったし、とてもよい経験になりました。テキスト ボックス: スノ―ボ―ド合宿
      を終えて。
リーダーからのコメント
OH
 今回、リーダーを務め、良い経験になりました。
OY
みんなで呼びかけしてメリハリのついた合宿にできました。
HY
今回の合宿、楽しくテキパキとやることができました。
YK
自分にとって反省する事が多いスノボー合宿でした。


テキスト ボックス: 作成者
OH・MK・WT
コメント
 楽しく作ることが出来ました。