レクバンド!

10日のMTで発表されたレクはバンド。826日――OSADARYO

業レク進行中!

さて、今月からバンドレクと並行して進められることになった作業レクですが、現在はBスタジオ、Cスタジオと廊下を隔てる壁を作成中です。この壁作成のために発注した壁材の総数はなんと約300枚! 想像がつかないかと思われますが、搬入された際に、トラックの荷台に山積みになっていた姿はまさに圧巻……の一言でした。新たな壁ができたことで、今後2階がどのように変わっていくのかが見えてきました。完成に向けがんばります!

(↑)グラスウールと呼ばれる防音材で柱の間をうめます。チクチクするので皆に嫌われている行程です<(^´)>

(↑)カットミスは許されません! (@_@。慎重に慎重に(↓)複雑な形のカットもお手のもの!?

(↑)コーススレッドと呼ばれるくぎで固定し完了ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

集後記!

W「夏合宿の企画もがんばります!」

SUMMER LIVE 2012(仮称)に向け寮生、指導員とOB一同すでに動き出しています。

昨年3月のSPRING LIVEから早1年半、お待ちかねにされていた方も多いのではないでしょうか。

寮生間でも作業レクでスタジオを作りながら、「ここで練習してみたい!」とか「次のレクはバンドしかないでしょ!」という声がたくさん出ていました。

それだけにみんなのやる気も大きいようで、チーム決め、選曲、パート分けととんとん拍子に話が進みました。

練習にはもちろん完成したばかりのAスタジオも使用しています。新しい機材を前に気持ちは弾むばかりですが、皆で協力することを忘れずに進めていきたいと思います!

 

 

訓練日記

vol.173

新旧レク\(o)!!!特集

期間:41日〜15

 

人の声!

TY「ギター全然弾けないですが、本番までにうまくできるようにがんばります」