OSADARYO SPLINGLIVE 2011

Vol,149

〜製作者紹介〜

今回、初めてバンドレクに参加させて頂きました。LIVEではサクラとしての参加になりましたが、すごく楽しかったです。次はちゃんとした形で、バンドレクに臨みたいです!

E先生には、いろんな事を教えて頂きました。それをこれからの訓練に行かせていける様、頑張ります。

         YH

テキスト ボックス: 訓練日記

テキスト ボックス: 1年か2年に1度しか行われない長田寮ライブ。
今回は5カ月という練習期間でこのライブに臨みました。途中、バンドのチームが変わったり、解散の危機に面するチームがでたり、沢山の困難を乗り越えて迎えたこの日は皆にとって、とても思い出深い日になりました。また、今回は機材、ガレージも前回よりパワーアップしています!
曲選びから、バンドの工夫やその準備等も各チームの個性が出ていて見ていて楽しいものになりました。
無事、本番を迎えることができ、楽しく盛り上がれました!
〜舞台裏〜
今回のライブはギリギリまで大変でした。準備が遅く、やらなければいけないことが沢山あったので、皆ギリギリまで気が抜けない状態でした。
ですが、お菓子作り等、皆楽しみながら作ったものもあり、なんだかんだいって、良い思い出になりました。


テキスト ボックス: 祝☆退寮!テキスト ボックス: 今年も、寮から退寮する人がいます。
FYさん、YKさん、THさん、そしてHMさんです。
4月からFさんは大阪で大学へ、Yさん、Tさんは通いに変更し、一人暮らしに、Hさんは、地元の高校へと、それぞれの道へ進みます。

テキスト ボックス:  テキスト ボックス: FYさん     THさん    YKさん    HMさん