テキスト ボックス: 一月から屋上で育てている家庭菜園の状況報告をしたいと思います。なんと全ての鉢にシメジを小さくした様な、きのこが生えてきてしまいました。ですが、そのきのこには害がないようでした。害がないと言われたものの不安だったのですべて取り除きました。
今の所、全て順調に育っていき
ピーマンなどは実もなりました。
これが生えてきた
テキスト ボックス: 家庭菜園テキスト ボックス:  テキスト ボックス: 訓練日記
テキスト ボックス: Vol.130
テキスト ボックス:
テキスト ボックス: 海外研修
テキスト ボックス:
テキスト ボックス: H・T 海外研修の勉強は大変ですが、
   英語の勉強は意味が分かって
いく事がとても楽しいです。
海外研修の問題の答えは、「一」です。中華系で人口の七十五パーセントを占めています。
テキスト ボックス: 製作者紹介テキスト ボックス: H・T 海外研修の勉強は大変ですが、
   英語の勉強は意味が分かって
いく事がとても楽しいです。
海外研修の問題の答えは、「一」です。中華系で人口の七十五パーセントを占めています。
,テキスト ボックス: 製作者紹介
テキスト ボックス: 今月から中学1年生のH・Yさんが入寮しました。
H・Yさんは入寮して1ヶ月もたちませんがとても明るい性格で、自分からみんなに話していきもう寮にもなじんできています。
H・Yさんにインタビューしてみたいと思います。

H・Yです。
中学一年生ですが
みんなを見習って
頑張ります。
テキスト ボックス: 山内さん入寮テキスト ボックス:
テキスト ボックス: 8月に行われる海外研修に向けてみんな必死にアルバイトや英語の勉強をしています。そこで僕達がテストをうけたシンガポールについての問題を一問出したいと

問
シンガポールで一番多い人口は何でしょう?
一、中華系
二、マレー系
三、インド系

答えは製作者紹介の最後に書いてあります。