テキスト ボックス: 訓練日記テキスト ボックス: o寮では某日、布団を全員干すように指導員から指示を受けました。
しかしその布団が何と風に飛ばされて電線に引っ掛かる事件が発生。
左がその時の状況を捉えた写真です。
テキスト ボックス: 事件は解決へ・・・テキスト ボックス: 途中でベランダから引っかかっている布団に接近できると判明し、布団を電線から地面に落とす事に成功。左がその時の瞬間を捉えた写真です。テキスト ボックス: この日は風が強く、そのような日に干したから今回のような事件が発生したのだと思われます。            次回からは気を付けて、布団を干しても問題がないか考えて干さないといけません。テキスト ボックス: 落とした布団を回収しました↑テキスト ボックス: 特別版テキスト ボックス: 訓練日記,テキスト ボックス: o寮では某日、布団を全員干すように指導員から指示を受けました。
しかしその布団が何と風に飛ばされて電線に引っ掛かる事件が発生。
左がその時の状況を捉えた写真です。
,テキスト ボックス: 事件は解決へ・・・,テキスト ボックス: 途中でベランダから引っかかっている布団に接近できると判明し、布団を電線から地面に落とす事に成功。左がその時の瞬間を捉えた写真です。,テキスト ボックス: この日は風が強く、そのような日に干したから今回のような事件が発生したのだと思われます。            次回からは気を付けて、布団を干しても問題がないか考えて干さないといけません。,テキスト ボックス: 落とした布団を回収しました↑,テキスト ボックス: 特別版