Vol,126

テキスト ボックス: 入学おめでと〜〜〜!テキスト ボックス: 今年の春、NHK学園と言う通信制の高校にT君とWさんが入学しました。通信制では、レポートが基本でスクーリングが月に1回〜2回しかないのでとても卒業するのが難しいと言われています。
 T君とWさんは、寮生活と学校の両立はとても大変な事ですが頑張ってもらいたいです。
二人とも三年間で卒業することを目標にしているので、学習がとても大変だと思いますが、頑張ってください。
テキスト ボックス: Y.T
一生懸命頑張ります。
テキスト ボックス: E.W
高校生活エンジョイしたいです。
テキスト ボックス: バンドレク第2弾テキスト ボックス: 今回のバンドレクはいつもと違い、どこかの大会に出場する事になりました。
T君がリーダーの鳥チーム、F君がリーダーのプロアクティブ、T君がリーダーのNew麺の3チームに分かれました。今回のライブは寮生だけではないのでいっぱい刺激を受け成長できると思います。
テキスト ボックス: ボクシングテキスト ボックス: 今回からボクシングの場所が変更されました。中日ボクシングという所に行くことになったのですが、皆、一回も行った事のない場所で緊張しながらも頑張っていました。その中でもT君とTさんが力を発揮し、指導をして下さる先生にとても褒められていました。皆この二人に負けないように一生懸命頑張っていこうと思ったと思います。テキスト ボックス:  テキスト ボックス: 作成者紹介テキスト ボックス: K.Y
戦車に乗れてとても楽しかったです。
テキスト ボックス:
テキスト ボックス: 訓練日誌
テキスト ボックス: 四月五日に自衛隊の見学をしに、富士駐屯基地まで行きました。今回の見学を誰よりも楽しみにしていたのは百合子先生でした。ここでは自衛隊の基礎を学ぶために2000人以上の人がいます。駐屯地はとても大きく徒歩で生活するのはとても厳しいのではないかと思いました。戦車にのせてもらい皆とても興奮をしていました。戦車に乗る経験など出来無いので、貴重な体験が出来たと思います。これがきっかけで誰か自衛隊に行くのではないでしょうか?日本を守る自衛隊の事が分かったので良かったです。また機会があれば行きたいです。 テキスト ボックス: 自衛隊見学