テキスト ボックス: 訓練日記

バンドレク進行状況

バンドレクが21日(木曜日)に始まりました。今回のバンドレクの特徴は、前回に比べて家族に見に来て頂くまでの発表期日が前回のバンドレクに比べると短いように感じます。前回のバンドレクでは発表するまでの期間が五カ月間ありましたが、今回は一カ月と三週間での発表となります。バンドレク初参加の人も四人います。初参加のIさんにインタビューをしてみました。歌や楽器がものすごく難しいですけどチームで協力して頑張ってやっていきたいです。バンドレク二回目の参加の人や、中には三回目の参加の人もいます。曲数は最低でも三曲と言う事ですが、中には四曲やるチームもあるようです。アンコール曲などもあり皆必死になって取り組む様子が見られます。朝早くから起きてきてやっているチームも見受けられます。チームの中でパンフレット作成もありますが、チーム内で作ったパンフレットや他のチームが作ったパンフレットを見るとどれも個性的だなと思いました。

それではここで一部の人の練習風景を紹介したいと思います。

                    ↓

 

.

 

 

 

 

 

 

 

Vol.123

え!屋上に家庭菜園?

な…なんと長田寮の屋上(四階)に家庭菜園で野菜を作る事になりました。バンドレクと並行して屋上での作業を皆行っています今回の計画ではイチゴ、ピーマン、じゃがいもその他にも作る野菜の種類はありますが、苗や種を植えてチーム事に進めていくことになりました。屋上の床塗装などの大変な作業がありましたので写真を通して見て頂けたらなと思います。長田塾で出来た野菜を売るチームもあるようなので、来て下さった方には是非買って頂けたらなと思います。

 

テキスト ボックス: 製作者紹介
今回生徒新聞を担当させて頂いたY・Tです。頑張って作ったので是非皆に見て頂きたいです。
テキスト ボックス: K・Sさん高校合格
今年受験して埼玉の高校に受かりました。これからも高校生活を頑張っていって下さい。