Vol117

ヨ〜イドン

テキスト ボックス: 訓練日記テキスト ボックス: プラモデル
   作 成
テキスト ボックス: シティーマラソンテキスト ボックス: 今回のレクリエーションでプラモデルを作成して二週間が経過しました。みんなガンダムや車を一生懸命作っていました。塗装中に悲鳴が聞こえたりして大変なことになっている人もいました。今回はプラモデルの順位で冬の大掃除の場所が決まります。その為自分のプラモデルに工夫をして得点を上げようと人それぞれ考えています。今回は皆の出来が良くハイレベルな戦いになると思います。どんなプラモデルが出来るのかがとても楽しみです。テキスト ボックス: 作成者紹介
Y・・・5分タイムがのびてしまいとても残念でした。
テキスト ボックス: 坐    禅テキスト ボックス: 今週の火曜日に月に一回の坐禅に行きました。坐禅は足を組んで座るだけのとても簡単な修行ですがとても辛い修行でもあります。僕も10回以上坐禅に行っていますが、全然なれず毎回眠気や足の痛さに悩んでいます。たまに体がメトロノームのように揺れだす人もいてパシという狭窄の音が聞こえてきたりします。何回やってもなれない座禅みんな自分に負けないように頑張っています。テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス: エアブラシテキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス: 2009年名古屋シティーマラソンが11月23日に行われました。今回は下位5名が春日井の新春マラソンに参加という事で皆一生懸命練習をしました。雨の為練習をする事がほとんどなく、2週間走らない状態で異例の参加で皆とても辛そうでした。今回は上位から順番にお買いもの券を景品として頂き、こんな景品を貰えるとは知らず、びっくりしていました。今回の結果は全体的にタイムが遅くなっていて残念でした。下位5名の中に入っている人は春日井の新春マラソンで今回より良い結果を残せるように頑張ってください。

テキスト ボックス: 集合写真 皆が記録証を持っています。テキスト ボックス:  テキスト ボックス: